よなよなショッピング(仮)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

密かにまだ続いているDIYと 85cmx210cm「 ひもスクリーン 210cm丈 」  





おばんですー ぴこんですー


コツコツ続けていますベッドルームDIY


GWに作ったクローゼットにストリングカーテンをつけましたよ


クローゼットの中身パンパンなんで紐の部分から中身が出ちゃってます


目隠し効果はない感じですが


衣類のための通気性にはいいかもです汗
























にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







category: 妻の買い物

tb: 0   cm: 0

書きたいこといっぱい ワンダーコア WDC-WS01  






おばんです~  ぴこんです~


今日は とうとう誕生日


また一つ歳をとってしまいました


今日は仕事が休みだたので、


昼間はDIY三昧でした


でも、かかった時間とは裏腹に


そんなに進んでいないと実感…(´Д` )


先日購入した壁紙の部分に


薄いベニヤ板を貼って


怪しい統一感を出そうと試み


それでも今ひとつ


何か足りないと思っていました












壁紙は隙無く貼るの本当に難しいです



行きたいお店がしまっていて


近所の焼肉屋さんででディナーしました


内装がまるでうちの寝室と一緒((((;゚Д゚))))


これ ヤバいんじゃないか?


近所のドンキホーテで


ワンダーコア買ってもらおうとしたら


既に品切れ


またまたネットで購入しようとおもいます













お誕生日毎年期待してるけど、 いつもどおりの一日


でも、少しだけお互いが気使いあってある意味素敵なバースデーナイトでした






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






category: 妻の欲しいもの

tb: 0   cm: 0

旦那さんブログ更新してくれない汗とシンコール ベスト とルノン フレッシュ A.S.クリエーション  






おばんですよ! ぴこんです


なんだか最近


旦那さんにイラッとくる


ブログ更新はもちろんですが、私がやりたいと思ったこと、全然付き合ってくれない


私の押し付けなので  断られたらそれ以上言わないつもりでいるのですが


私のイライラとは関係なく


最終的には、小さいことめっちゃ言ってきて


それ、お互いにあることで、私はスルーしてる事もガンガン言ってくる


私はふわふわ楽しいことばかり理想にしてるけど、


旦那さんは現実的ということなのかな?


とにかく


友人と遊ぶのも楽しいけど、


私は旦那さんと遊んで


楽しさをシェア出来たらいいなと


考えているのです


すいませんm(_ _)m


ちょっと、愚痴ってしまって…


先日はそんな夫婦仲を少しでも改善できたらと


寝室の壁紙を貼り直しました


テーマはモロッカンだったのですが、


私の色のチョイスが少しラブホっぽい


感じに仕上がってしまって


欲求不満丸出しになってしまってかも(#^.^#)





      



てか、この楽天のリンクどうしたら中央寄せにできるのか、それもイラっとしてます


お見苦しくてすいません


商品のレビュー的な事全然書けませんでしたm(_ _)m








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


category: 妻の買い物

tb: 0   cm: 0

先週のお約束  MUMU PAINT(ムームーペイント) 0.5L と アイリスオーヤマ スーパークリアチェスト  



とうとう週一スパンで更新する様になってしまいました


おばんです ぴこんです


先週宣言した 棚を収納する棚を作りました










中の棚はコーナンでだんなさんから買ってもらいました


「アイリスオーヤマ スーパークリアチェスト」











出来上がった棚はまるで棺桶のような仏壇的なような…


先日友人からいただいたお香のコーナーにしました








壁紙と合わせると、このペンキのカラーが重くなりすぎない引き締まり方で


しっくりいっている気がします


次回は、ペンキと一緒に購入しました


壁紙のご紹介したいと思いますね~







にほんブログ村 通販ブログへ














category: 未分類

tb: 0   cm: 0

休みの日やる気が起らない お部屋改造 ついついGodus(ゴッダス)  




おばんです ぴこんです


GWあたりまでコツコツやっていたDIYが最近はなかなか進んでなくて


今日は病院の予約日だったので、


仕事お休みしてお部屋づくりしようと思っていたのですが


ついつい、「Godus」してしまいました


今週末は棚作りするぞ!


自分を奮い立たせるために宣言しましたよ(笑)


使用するペンキはまたまたDIYer Kume MariさんのMUMUPAINT


カラーはチャコールっぽい黒のJiJiってやつにします












  






完成写真も必ずアップしますよ~ 









にほんブログ村 通販ブログへ










category: iPhone アプリ

tb: 0   cm: 0

Profile

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Shopping

